fc2ブログ

買い物狂いの備忘録

40代の物欲にまみれたオッサンの備忘録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など備忘録的に書いてます。

EA ADVISOR'S TYPE SPARSE PATTERN タイガーストライプ上下買ったった

ここに来られるミリオタの皆さんは、EAST ASIA SUPPLY という会社をご存じでしょうか?

アジア圏のマニア集団が、ベトナム戦争で使われたマニアックなアイテムのリプロを製作しているのですが、これがまたクオリティが高い事。
それにあまりにも細かすぎて、一部のマニアでなければ理解できないような物を製作しております。
で、今回のお題はこちら。

IMG_7304.jpg

US ADSパターン ゴールドタイガーストラプ ジャケット・パンツセット TYPE III

ベトナム戦争中、米軍の特殊部隊などで使われたタイガーストライプで、色合いからゴールドタイガーと呼ばれております。
その昔、大阪のミリタリーの老舗 MASHさんでゴールドタイガーの上下セットが限定販売された事がありましたが、私は買いそびれてしまいました....ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そして現在、EA社の方でこのタイガーストライプの生産が終了し、もう再販は無いと聞き一気に決断してしまいました。

今回お世話になりました、ミリタリーショップCLASSIFIED(クラッシファイド)様
以前アメリカ海軍のユーテリティキャップを購入した時にお世話になりました
ちなみに、クラッシファイド様はEA社の正規代理店となっております。

ではADSタイガーの細部を見てみましょう。
IMG_7307.jpg

IMG_7309.jpg

上着 お約束の出来のよさ。
昔、マッシュで買った限定品のタイガーを彷彿とさせる出来栄えです。
薄手のコットン生地ですが、実用には十分な感じですね。

IMG_7312.jpg

トラウザース

IMG_7313.jpg

フロントはジップアップとなっております。
まだ洗ってないのですが、多分何度も洗って使い込んでくるといい感じの色になってきそうですな。

ツイッターでフォローさせて頂いておりますマンガ家の香深村れん先生から情報を頂いたのですが、このゴールドタイガーはボタンの縫い付けが悪く、先生がこのゴールドタイガーをゲームで使ったら一気にボタンが5個取れてしまったそうです(;^ω^)
確かに少し弱そうなので、補強させて頂きます。
先生、貴重な情報ありがとうございます(笑)

またこんなの買ったなんて妻にバレたら、何を言われるかわかりませんw
dfcd953b26e81655a34ffb9e9da13714.jpg

妻曰く、同じような服ばかり買っているので、私はまるでパタリロみたいだとdisられています。

ああ、似たようなモンしか買ってないけどな(自嘲気味に)

なので自分の似たような洋服を晒してみる事にします
IMG_7328-j.jpg

同じ柄の服が5着も出てきた、たまげたなぁ←

十数年の間、コツコツと集めてきたタイガーストライプ
忘備録も兼ねて説明してみます。

1 大阪の有名ミリタリーショップMASHで限定販売されたタイガーストライプなのですが、緑の柄が強いので、通称シルバータイガーとも呼ばれております。
これももう市場から無くなって久しいので、かなりの貴重品です。

2 数年前、ヤフーオークションで入手したゴールドタイガー上下。
出来は今回のEA社のものよりチープなのですが、まぁ立派に代用を果たしてくれました。感謝!

3 もう15年以上前に購入した、USタイガーストライプ社製タイガー上下
その当時のベトナム戦争ブームに乗って、特殊部隊≒タイガーストライプとの認識を広めてくれた服なのです。
なんだかんだと生地も厚くゲーム向きな作りなので、普通のサバゲーで一番使っていましたw
この服の柄ですが、映画グリーンベレーにてジョンウェインが着ていた事からジョンウェインパターンとも言われております。



4 今年購入した緑が強いタイガーストライプ
海外製のリプロという事で購入しましたが、なんか中田商店で売っているタイガーストライプっぽいような、地雷っぽいようなwww
まだゲームに投入しておりませんが、もうすでに十数回の洗濯を行い、一か月間物干し台に放置という荒行を行っておりますが色落ちする気配すらありませんwwww

5 EA社のタイガーストライプ
お前は決して4番のような扱いはしないから(切実)



さあ、妻が正確に服の違いを見分ける事ができるでしょうか!
絶対試さないけどな!(震え声)


関連記事
スポンサーサイト



準備に勤しむ

2か月連続でイベントに出撃する事となりました。
今週末は、佐倉の地獄 と称えられた(何)、ルリルリコンバットゲームに逝ってきます

前回、春の時には雨で中止となりましたので、装備はそのまま使う事にしました。
IMG_7300.jpg

微妙に古い現用.....
それでもここ最近、WWⅡかベトナム戦の装備しかしてこなかったので、いかにコンパクトにして大量の弾薬を運ぶ事ができるのか..と現代の装備に妙に感心してしまいました。

そんでもってルリルリさんのゲームではノーマルマガジン戦ですので、マガジンをこの野郎とばかりに用意する必要があります。

IMG_7287.jpg

7.62x39 223 7.62mm×51 9mmパラベラム
対応のマガジンを並べてみた。
今回ヤングチーム用のマガジン貸しだしもあるので、通常の倍用意する事となりました。
それにしてもえらい本数...

あと使う銃は
IMG_7294.jpg

安定の4丁。マルイSOPMODはヤング貸出用ですが、自分も使おうかな..

こんな感じで用意をしていたら、ヤングからメールがありました。

「AK用のチェストリグ貸してもらえませんか!」

かなり切羽詰った様子だったので、(自称)優しい私は自分の保管庫から装備を出してやる事にしました。

IMG_7289.jpg

上から

40年変わらぬ安定のデザイン 安心の 56式チェストリグ

会社名変わってから品物のクオリティ落ちたよね BDS スプリットチェストリグ

なんだかんだと品質がイイネ!  T.A.G. CR1P01 Chest Rig

ひねくれものの私が、素直にナウい装備を貸してあげようなんてこれっぽっちも思いませんw

とりあえず中華の56式チェストを先に見せてやろうと思っています←

8669dc7e.jpg

関連記事

M1ガーランドライフル!

サバゲーで、WW2米軍コスをやってらっしゃる方が、色々なフィールドで見られるようになりました。
今までWW2米軍をやるにあたり、一番の関門がM1ライフルでしたよね。
台湾のメーカー、ICSさんがM1ライフルを発売してくれたお蔭で、若手の米兵が増えたような気がしますw

で、このガーランドが発売される前ってどうしてたかって?

みんな自作でガーランドを作っていたのです!

ああ、過去に今は亡きスモーキーズファクトリーのガス式M1ガーランドなども存在しておりました。。

とりあえず一般的な方法として、マルイM14の機関部をそのまま使い、それをモデルガンやマルシンのガスガーランド、果ては昔中田商店で発射不能になった実銃ガーランドのストックの中を削り、電動ユニットが入るようにしてガーランドを作ったものです。

私が持っていたM1ガーランドですが、

機関部から前のパーツ マルシンガスガーランド
機関部 マルイM14
ストック 実銃ストック

といった形で構成されておりました。
が、実銃ストックに電動ユニットを格納する為に削った所の強度不足で、
そこがポッキリと逝ってしまいましたorz

無い頭を絞って考えたのですが、それならマルイのM14プラストックをM1ガーランド風に加工して使えばいいんじゃね?
マルイのプラストックなら、武人の蛮用に十分耐えられるし加工も楽かなーなんて。。

そんな事を考えても作る能力の無い私は、さっくりと外注に出す事にしました。

トイガン便利屋

要 Facebookアカウント
オーナー様とは以前からのお知り合いで、非常に素晴らしいものを作られている方であります。
ストック加工途中の写真を頂きましたので、紹介させて頂きます。

1000408_240026142818830_938939852_n.jpg

上がM1ガーランド、実銃ストック
下がマルイM14プラストック サイズや形状が違うのが分かります。

1392038_240025886152189_851385942_n.jpg
1391727_240026249485486_337925345_n.jpg

長さを合わせ、パテでM1らしく造形します。。

1383447_240025882818856_1517462507_n.jpg

無論バットプレートもらしく加工されていきます。

そんでもって先日、私の会社に届きました!

IMG_7255.jpg

IMG_7258.jpg

本体側が、マルイM14プラストック加工品
下のストックのみの方が、もともと付いていた実銃ストック加工品

IMG_7256.jpg

実銃ストックの無残な状態。。。
一度接着剤で固定しましたが、使い物になる状態ではありませんでしたよ('A`)

IMG_7260.jpg

比較してみても、全然わからないといっても過言でありません。

IMG_7261.jpg

実銃にもあった刻印をしっかり真似てます。芸細か杉です

IMG_7263.jpg

右側面と機関部。M14のアッパーレシーバーがそのままついていますので、今度加工しなきゃならないですね。
あとフルオートセレクターですが、私はそのまま残しましたw

セミオートオンリーのM1ガーランドに、普通こんなセレクターなんて
0cd05d29.jpg

卑怯者って罵ってもらってもいい
いや罵倒してくださいw


ちなみにマガジンですが、M14のマガジンを短くカットし、中にマルイショットガンシェルが入っております。
416941_424778614_1large.jpg
これでも30発弱入ります。

416941_424778615_1large.jpg
比較対象で、自分の手持ちマガジンの写真を晒してみます。
ノーマルM14マガジン
友人製作、ショートM14マガジン 多弾マガジンをカットした友人渾身の一本ですw
ガーランド用マガジン

の順に並んでおります。

ここまでやるなら、ICSの買えよ

という声が聞こえてきそうですが、私からの返答は

逆に金かけ杉たから買えないんだよ(切実)

という悲鳴のような返答をしておきますw

まっ、手の掛かった物ほど愛着も湧きますし、今度ゲームに投入するのが楽しみです!
関連記事

GOTENBA SVGNET 秋のお祭りサバゲー AUTUMN OPERATIONS 2013に行ってきました

661404.png


ちゅうい!
こんかいのエントリーは、すこしあたまのおかしいおじさんのしゃしんがでます
18さいみまんのチビっこは、みないほうがいいかもです















10月12日~13日
GOTENBA SVGNET 秋のお祭りサバゲー AUTUMN OPERATIONS 2013に行ってきました

前回のエントリーではロクな事を書いておりませんでしたので、いつものキャンプ風景もちゃんと書いてみたいと思いますw

今回は秋の連休に大会が重なってしまいましたので、いつもお世話になっておりますチーム森のくまさんの会長一家が来られなかったり、お友達も何人か来られなくなってしまったので少々寂しかったですよ。

それでも集まった面子で、どんちゃん騒ぎが始まります.
DSC_0136.jpg
DSC_0139.jpg

酒と山海の珍味が並ぶ、普通のキャンプの概念が消えてなくなる、そんな軍服を着て美食を楽しむ会の面々ですw

IMG_2109.jpg
IMG_2110.jpg

友人のゴールドマン中尉が持ち込んだカクテルセットで、マティーニを楽しみます(本当)

とても美味しかったので、数杯ほどおかわりしたのは内緒ですw

で、大会当日
天気が良かったので、服を脱いでみました←
P1150209.jpg

久しぶりの海パン教官登場(死)


久しぶりに登場したので、だらしない参加者を海パン教官が(性的な意味で)しごきまくる!

P1150210.jpg

貴様、最近弟の方が目立っているな、あぁ?

P1150212.jpg

なんだ、その腑抜けたジャンプは! だからモン○ンに客取られるんだ!

4620693_2009904812_156large.jpg

そのままジャンプ1000回だ! そんなジャンプじゃ1upできないぞ!

マ○オを血祭りにあげただけでは飽き足らず、教官は獲物を求める!
P1150214.jpg
通りすがりのネオ♂アトランティス兵にも教官は襲いかかる!
貴様、そんな調子じゃナディ○のパンチラも拝めないぞ!

これでも満足できない海パン教官は、事もあろうに上官のSprinters大尉にも、漢の牙(性的な意味で)を剥く!
P1150215.jpg
いい顔だ、完全にAWPだな!!?!
よーしいい事を思いついた、お前、水銀灯の顔をしてみろ!←


プレイに勤しんでいたら、あっと言う間に開会式となりましたw
運営にあたるSilver軍曹のありがたい訓示や注意の後、衝撃の一言が彼から発せられました。
P1150229.jpg

あー、海パン教官の持っている銃はレギュレーション違反ですので使えません←

19841704_2009658362_228large (2)
なんでウリの銃が水鉄砲だというのがバレたニカ! かんしゃくおこる!!1!!!

大会参加者に詫びる為に、土下座を強要されました。
DSC_0168.jpg
19841704_2009658369_59large.jpg
ウリが全部悪いのだが、、
        ______________
        |\_____________/|
        |  |                ||
        |  |                ||
        |  |                ||
        |  |                ||
        |  |   謝罪と賠償ニダ.   |_j_
       __f‐ュ                ∠、ヽ}
       Y/ rュ───────────ノ ノ
         ゝ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{ .〈
       ∠i....ノ   /,,,, ̄ ̄ ̄`丶.    |\|ヽ
      {  /|  ,/:/ ヽト、ト、: :\: ヽ   |\_|
      了/ |.  /: { -‐-   -`=ヽ:i  |  :|
       |   | /: :ノ ,≠、   ,≠、 i ヽ 〈.    |
      ノ   ハ ゝ:ハ イヒタ    ヒタト ハ:ノ ノヽ  |
      fi  -‐ ヘ {i:ハ    '    //  ノ \   i、
     ノ      ヽソヘ    --  ィi/ イ    .::::}


よーし、逆キレで0.2倍返しだ!(アホ)

ネタはここまででw,ゲーム開始です。
今回は通常のフラッグ戦に加え、旗の下にカウンターを設置、規定の回数まで復活できるカウンター戦が実施されました。

なのでゲームスタート時に無謀な突撃

玉砕

(規定回数内であれば)復活

という感じでゲームが進みますw

IMG_2112.jpg

この日の私
今回はジーパンにVCブラックパジャマのベト戦SEALにて参戦しました。
つうか軽くて楽っていう理由なんですけどねw
それでも昼を過ぎると、口からエクトプラズマ(前夜からの酒)が出てきそうな気配がありました。

DSC_0177.jpg
もうダレダレww

IMG_7236.jpg

参加された皆様、お疲れさまでした!
また遊んでください!

写真提供
クライネ先輩

あんちゃん
(敬称略)
ありがとうございました
関連記事

ワイルドギースDVDを買ったった

しばらく間を開けてしまいました。
今週末は御殿場SVG秋の大会に参戦しますが、それの準備に追われていました。

さて先週、アマゾンで予約していたDVDが届きました。
IMG_2071.jpg

ワイルドギース
1970年代に製作された戦争映画なのですが、カテゴリーとしては珍しい傭兵を扱ったお話となります。

あらすじですが、amazonから引用しますw
***************************************************************************
【ストーリー】アフリカ某国で独裁政権が誕生し、銅鉱山を国有化されそうになった大企業の社長マターソン(S・グレンジャー)が、傭兵のフォークナー大佐(R・バートン)に、幽閉されている前大統領の救出を依頼。フォークナーはかつての戦友たちを集めて部隊を編成し、一大救出作戦を決行する。
元米軍将校で隊長のバートン、作戦参謀ハリス、名パイロットのムーア、ボウガンの名手クリューガーら4人を中心にした50名からなる戦争プロフェッショナルが繰り広げる一大アクション。国家の命令によって動く軍隊よりも自由だと言われる傭兵たちの哀しくも熱い生き様を、ジョン・フォードの後継者アンドリュー・V・マクラグレン監督が手堅く描いた傑作。主人公フォークナーのモデルは伝説の傭兵マイク・ホアーで、テクニカル・ミリタリー・アドバイザーとしても参加している。
***************************************************************************
傭兵を扱った戦争映画でも屈指の名作となります。

今回のブルーレイ版では、伝説の傭兵マイク.ホアーがインタビューに出ているなど、見どころ満載で本当にお買い得です。

IMG_2073.jpg

今回HDリマスターという事で、最初画質の素晴らしさに感動していたのですが....

このワイルドギース隊の中で一人、他の隊員と違う銃を持っている兵士、元空挺隊員のトッシュという人物がいるのですが、、、折角画質も良くなった事ですし色々と検証してみようと思います。

IMG_2075.jpg

短銃身のFALにスコープを載せ、40連マガジンを差したカスタムをトッシュは愛用しているのですが、、今回よく観察してみるとスコープではなくアーマーライト社のシングルポイントサイトが乗っかっておりました!
BWG7NkNCQAAowYI.jpg

イメージ画像

今時のナウなヤングは、銃には必ず光学機器が乗っかっているものだと思うかもしれませんが、昔はアイアンサイト、要は元から銃についているフロントサイトとリアサイトでちゃんと狙いをつけるものでした。
このシングルポイントサイトが登場したのは1970年代初頭くらいでしょうか、ベトナム戦争末期のSOG(米軍特殊作戦群)などで使われているのが確認されております。
例えは少々違うかもしれませんが(汗)、今でいうところのエイムポイントやトリジコンなどのご先祖様とでもいうべきでしょうか。

集光チューブで光を集め両目を開けて標的を狙うのですが、仕組みは本当に原始的です。
私も以前現物を見た事がありますが、ぼーっと赤い○が浮かび上がるような感じですね。

このブログのリンク先にて、このシングルポイントサイトを紹介しているブログ様がございます。

ナム戦SOG GEAR(嫁にとっては全てがゴミ・・・)

非常に身につまされるタイトルのブログですがw、素晴らしいコレクションに目を奪われます!
こんなクソブログと違い資料性の高いブログ様です。
ご興味のある方は、是非ともご覧になってくださいませ。

あと友人のゴールドマン中尉殿から、色々とこの映画についてご指摘を頂きました。
設定上イギリスで徴募された傭兵部隊という事で、隊員の基本装備は英軍装備(P-58)の英軍カモフラージュ(DPMパターン)、銃はFN-FALを使っているのですが、一部の隊員が使っている短機関銃に面白いのが混ざっているのです。

チェコ製のSMG,Sa24
BWG7xgcCMAAiFiA.jpg

BWG8sN6CMAAz3I2.jpg
飛行機からの空挺降下のシーンにて...

折り畳み銃床のSA25
BWLQ_MhCEAAQwSI.jpg
BWLROHfCEAEVQjI.jpg
飛行機での脱出シーンにて発見!

デンマーク製のSMG マドセン
昔×2、今は亡きモデルガンメーカーのハドソンがモデルアップしてました。
BWLeUA_CEAAmmNS.jpg

この銃の登場シーンはあちこちにありますので、皆様も探してみてください!

VHS時代や土曜洋画劇場などでよく見た作品なのですが、HDリマスターとなりブルーレイとして再販された事により、また新たな視点で映画を見る事ができました。

今度は「コマンド戦略」でも買おうかしらw 続きを読む
関連記事

そういえば

ブログのリンクが色々と増えてきて本当にうれしく思っております。
で、先日気が付きました。

バナー作ってないじゃん←

なのでやっつけで作ってみました。

banana.png

banana2.png

すげーやっつけ感(棒)

こんなのを使っていただけるのでしたら

リンクバナーをやっつけで作った物欲が相手のHP管理者と交渉
 ↓
「四つん這いになれ」「なればリンクしていただけるんですね」などの
会話を経てバナーを見せる
 ↓
指でマウスをほじくられ、「汚いバナーだなぁ」などと罵られる
 ↓
酷いレイアウトを指摘され「アッー アッー!」と悶える
 (以下略)


4cf45d9d.jpg
a852b0e4.jpg

はい,私はこんな人間ですが、宜しければこのバナーを使ってリンクしてくださいw
お願いします。。

関連記事

御殿場COMBATに行ってきました

9月22日(日) 晴天

毎度おなじみ、WW2イベントCOMBATに行ってきました。

IMG_6948.jpg

今回は同じ日に本栖湖で現用イベントハートロックが開催されておりましたが、こちらも結構な盛況っぷりです。
IMG_6944.jpg
IMG_6945.jpg

フィールド内では、日系部隊のリエナクターのみなさんが、当時の米軍マニュアルに沿って塹壕と迫撃砲陣地を構築しておりました。
IMG_6977.jpg

IMG_6976.jpg

すげー!(ちゃんと後で埋め戻しています)

IMG_6969.jpg
IMG_6967.jpg

編成完結式の後、今回COMBATに導入された新ルールの説明がありました。
いちいち書くのもめんどくさい←ので、HPから引用します

*******************************************************************************
Take cover !「砲弾落下現示」 (COMBAT!6より試行)

HGGでお馴染みの音響装置による砲弾落下を現示します。
フィールド中央部にスピーカーを設置、陣地防御側指揮官が任意で(1ゲームに1回、砲弾落下時間30秒間)砲撃支援が実施できます。
「砲弾落下時」は攻撃側はその場に伏せて「砲弾の弾着から身を守らなくてはなりません」
(その場に伏せて動けません)「射撃等の行動も不可」
砲弾落下範囲は「攻撃側」の「音声」が聞こえる範囲全域とし、防御側はその行動を束縛される事はありません。
「砲弾落下現示」の発動は陣地防御側指揮官の任意ですが、状況的に敵が地雷原に張り付いた状況での「突撃破砕射撃」(敵の足止め)的な運用になるかと思います。
防御側は地雷原通過口付近に側防火器として機関銃を配置する等作為すれば、正直、攻撃側が陣地を攻略するのは非常に厳しいMプレイゲームと化するのではないかと思います。
まぁ、その点を考慮して「色々な意味で存分に楽しんでください!」

迂回攻撃をされるとその限りではありませんが・・・。

Medic!「衛生兵!」 (COMBAT!6より試行)

今までの「COMBAT!」では俗に言う「カウンター戦」(負傷したらフラッグ位置まで戻りカウンターを押して復帰)で実施していましたが、今回より、 Medic!「衛生兵!」ルールを実施します。

(1)ゲーム毎に「連合」、「枢軸」軍から2名づつ「衛生兵」を募ります(志願、又は指揮官により指名)
(2)衛生兵は運営より「衛生兵腕章」、「カウンター」を受領し参加(武器の携行はなし、ゲーム間衛生兵は「死にません」、衛生兵に対しての射撃を禁止します。)
(3)1人の衛生兵が救助できる人数は「運営より指示されます」(カウンター使用)救助できる人数は衛生兵しか分かりません。
(4)ゲーム間、衛生兵は逐次負傷兵を救助します。救助の際は負傷兵を敵に暴露しない所まで搬送する(搬送の際は付近にいる兵に援助を指示できます。援助を頼まれた兵は搬送の援助をしてください。負傷兵を搬送している者に対しての射撃を禁止します。)負傷兵に治療行為を実施→負傷兵は戦線復帰
(5)ゲーム間、衛生兵の救助可能人数の上限を超えた場合の行動。引き続き負傷兵の救護を実施しますが、その際負傷兵に「・・・すまん、手の施しようがない。何か言い残す事はないか?」と宣言し、それを聞いた負傷兵は「天に召されます」(セーフティーゾーンへ)
衛生兵に「死亡宣告」されても「助けてくれ!」と駄々をこねる負傷兵にはモルヒネでも打って黙らせましょうww(対処の一例)
(6)敵の負傷兵を救助した場合、救助可能最大数を「敵負傷兵1名救助→味方負傷兵2名」に増やす事ができます。(味方の兵をより多く助けるため、どんどん敵兵も救助しましょうww)

***********************************************************************************
以上引用オワリ
あと今回フィールド内に地雷原が設置(ロープで区切られているのですが)されており、一部の突破口からしか敵陣に突入する事ができません。

それっていい的じゃね?


そう考えた貴方、はいその通りですw
実際にフィールドの中を覗いてみましょう。
IMG_7090.jpg

IMG_7091.jpg
IMG_7095.jpg

枢軸側が狙っている先は、、

IMG_7099.jpg

地雷原を突破した米兵
IMG_7101.jpg
期待通り次々と打ち倒されていきますwwww

IMG_7104.jpg

衛生兵ルールが適用されるので、負傷者は速やかに後方へ送られます。

IMG_7116.jpg
IMG_7117.jpg

なんとか敵陣を突破した米軍機関銃チームが、支援射撃を開始します。
こんな感じでゲームが進んでいきました。。

でお昼ご飯は、、
いつもお世話になっております、MIZZさんお手製のポークビーンズにポトフとクラッカーという当時のメニューを再現したごはんをおご馳走になりました♪
COMBAT6+123+(94)_convert_20130924205351.jpg
COMBAT6+123+(95)_convert_20130924205409.jpg
兵隊さんのごはん(゚д゚)ウマー
MIZZさん、今度レシピ教えてください(懇願)

私も昼食を楽しもうと、早起きしてサンドイッチを作ってきました。
15965_333436196792879_1255493697_n.jpg
バケットにハムとミートローフを挟んだ、全長30cmの巨大バケットサンドww

76815_333435403459625_2082064917_n.jpg

切り分けて、皆でおいしく食べました!

12352_333389430130889_1161691596_n.jpg

あぁ? サバゲー? 何それ食べ物?(暴言)
酔っ払い中年ゲーマーは、アルコールが入ると自暴自棄になる傾向がありますww

昼を食べた後はしっかり運動してアルコールを抜き、夕方遅くに撤収しましたとさ..

この日の私
IMG_7138.jpg
IMG_7140.jpg

久しぶりにM42空挺服を着てみました。
トンプソンを使うのも久しぶりでしたが、なかなか楽しいですなぁ。
さて、今度は御殿場秋の大会だ。何の格好をしようか、今から楽しみDEATH
関連記事